デザイナー職(オーダーメイドTシャツのデザインなど)

20万円前後
有限会社タカハマライフアート

《既卒/第二新卒》業界最速!今日届くオリジナルTシャツ!
オリジナルプリントを通して新しいコミュニケーション文化を創造しています。

デザイナー職(オーダーメイドTシャツのデザインなど)

◆価値ある仕事を生み出し、全スタッフとお客様の幸せを実現します◆
自らが創り出した仕事を通してお客様に貢献し、私達も幸せになることがタカハマライフアートの理念です。
スタッフ一人一人が活躍出来る場があり、「仕事を楽しむ」姿勢を大切にしています。現在、より付加価値のある商品・サービスを提供するために、新部署の設立、マーケティング・商品開発に力を入れようとしています。熱い想いを持ち、チャレンジ精神あふれる方にとってやりがいのある職場です。部署のリーダーとして、共にタカハマライフアートを創るみなさまをお待ちしています。

◆さらなる発展に向けての土台作り◆
タカハマライフアートの強みは、オリジナルプリントTシャツが業界最速でお届けできること。一連の業務が自社で出来るため最短で当日お届けすることができ、お急ぎのお客様から高い評価を得ています。現在弊社は生産工場から、仕事を生み出す会社へと変化する分岐点にきています。社内で新しい商品・サービス・WEBの開発、販売戦略に力を入れて事業を発展させて、世の中に貢献していきたいと考えています。

◆成長するチャンスのあるアットホームな会社です◆
タカハマライフアートでは「人の成長が企業の成長に繋がる」と考え、人材教育に力をいれています。「自分が仕事を通してどうなりたいか?」を重視しており、社長と一緒に勉強会やミーティングを行い、成長について考えていける環境です。新しい部署を組み立てている最中なので、意欲があれば即幹部になれるチャンスがあります。また、頑張っているスタッフの承認や自分目標について話す機会を設けて、お互いを知り高め合う風土を築いています。会社とスタッフと共に成長し、目標達成を目指してください。

◆新しいコミュニケーション文化を創る◆

学校行事のクラスTシャツ、部活の練習用ウェア、企業ユニフォームやイベントブルゾン、プレゼント用のオリジナルグッズ…「オリジナル」をつくる文化が身近になってしばらく経過しました。

みなさまの中で、オリジナルTシャツを作成したことがある方も多いのではないでしょうか。
価格の安価が進み、均一のファッションが増えてくる中、オリジナルの価値が高まっています。
世界に一つのオリジナルウェアに、私たちは単なる衣料品を超えた価値を感じています。

オリジナルプリントによって、衣料品はコミュニケーションルーツに変わるのです。

タカハマライフアートは可能性を追求します。もっとうれしい時間を、もっとたのしいコミュニケーションを。
私たちは、一人ひとりが文化を創るクリエーターです。

今後商品の拡大とWEB事業デザイン事業を立ち上げていき、一緒に成長していける方を募集します。
デザインが好きな方、お客様の想い出作りに貢献できる仕事をしたい方、自ら考えて仕事をしたいという方のご応募お待ちしております!

募集要項
お仕事No JOB012509〜012510 
企業名 有限会社タカハマライフアート 
職種 デザイナー職(オーダーメイドTシャツのデザインなど) 
勤務地(最寄駅) 〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩3-14-26
(最寄駅:新小岩駅 徒歩10分)
仕事内容 オリジナルTシャツプリントサイトの運営と、オーダーがあった際にTシャツのデザインなどを行います。
1枚1枚、職人がプリントするオリジナルTシャツをより多くの方に使っていただくために様々な企画などを考えていただきます。
今後クリエイティブを強めていくために、様々なことをお手伝いいただきます! 
求める人物像 (1)理念に共感する人 理念は存在理由です。人に置き換えても同じです。企業理念を実現したい人、新しい価値を生み出すことが好きな人、得意な人、大歓迎です。

(2)会社とともに成長してたいと思い、素直に変化できる人。今後、タカハマライフアートでは新しいことにチャレンジしていきます。素直な姿勢で学び、仕事を通して実現したいことがあれば自ずと成長できると考えています。

(3)人を育てることが好きな人、または育ててみたい人 タカハマライフアートは人材の成長を重視しています。会社の成長は人の成長によって成り立ちます。 後輩を成長させることにより、自らも成長できます。

(4)学ぶことが好きな人 「失敗は成長の糧」がタカハマライフアートのスタンス。失敗を恐れずにチャレンジすること。体験から学んでさらにチャレンジし、何事も体得しようとする人を求めます。現在成長途中であるタカハマライフアートは、個性を尊重し成長する機会を提供します。その機会を活用し、1年目から新しい価値を生み出してください。  
初任給 20万円前後 
賞与、昇給、諸手当 年2回(実績支給)
他に業績により決算賞与支給 
勤務時間 9:00〜18:00 
休日・休暇 土日(土曜日は社内カレンダーによって出社の可能性あり)、祝祭日、年末年始 
雇用形態 正社員 
社会保険 社会保険完備
(健康保険、厚生年金保険、雇用保険、労災保険) 
待遇・福利厚生 交通費支給(2万円まで)
大型連休取得可 
採用予定人数 1名 
新卒採用実績 共立女子大学、女子美術大学、多摩美術大学、武蔵野美術大学 
作品ページ http://www.takahamalifeart.co.jp/service_introduction/ 
選考プロセス ★こちらは個別紹介求人になりますので、エントリーいただきましたら運営会社のユウクリからご連絡させていただきます。
[選考プロセス]
書類選考(エントリーシート、ポートフォリオ)

1次面接(人事面接)

2次面接(代表)

内定 
採用担当者 株式会社ユウクリ 美大芸大就活ナビ運営局 小池 
企業情報
企業名 有限会社タカハマライフアート 
フリガナ タカハマライフアート 
所在地 〒124-0025 東京都葛飾区西新小岩3-14-26  
代表者 高濱 猛  
電話番号 03-5670-0787 
事業内容 布製品プリント 、デジタルプリント転写紙作成・転写圧着・シルクプリント全般 
会社HP http://www.takahamalifeart.co.jp/ 
業界 印刷関連/その他サービス/専門店(服飾雑貨・繊維製品・貴金属)/服飾雑貨・皮革製品/その他製造 
設立 1998年6月23日
 
資本金 300万円 
従業員数 14名 
年商 1億6000万 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている