【WEBデザイナー】
・Adobe Photoshop/Illustratorを使用してのデザイン経験必須
・WEBデザインの基礎を学習したことがある方
※選考時にポートフォリオの提出必須

月給20万円程度
※試用期間3ヶ月〜6か月
(試用期間中は契約社員となりますが、給与・待遇は変わりません)
株式会社プラスワン

京都のファーストコールカンパニーへ!
西日本ベンチャー100に選出の注目企業で新たなチャレンジをしたい方を募集!

【WEBデザイナー】
・Adobe Photoshop/Illustratorを使用してのデザイン経験必須
・WEBデザインの基礎を学習したことがある方
※選考時にポートフォリオの提出必須

ただ働くだけじゃつまらない。
どうせなら、本気で仕事に向き合いたい。

今まで生きてきた中で、本気になって取り組んだことはどれくらいあっただろう。
「努力した」「成果を出した」と心から言えるできごとはどれくらいあっただろう。
なんとなく生きて、なんとなく働いて、なんとなく日々を過ごすのは簡単だ。
でも、本気で何かに打ち込んだ先にしか見えない景色がある。

「ただ働くだけじゃつまらない。どうせなら、本気で仕事に向き合いたい。」

そんな強い意志を君が心に宿したとき、
きっと自分自身のことも、仕事や会社も、より良い方向に変えていくことができる。
私たちは、本気の君と、本気でこの会社を発展させていきたい。

"人生で最高の「本気」を、プラスワンで始めよう。"

株式会社プラスワンは、京都市を拠点に、全国の大小さまざまな規模のクライアントに対してWEBマーケティングソリューションを提供するベンチャー企業です。

創業以来、自社メディアを運営する過程でリスティング広告やSEO、LPOなどを実践。そこで蓄積した知見を武器に、販促や集客、採用などに課題を持つクライアントをサポートしています。

烏丸御池という交通至便な京都の中心にオフィスを移転し、「永続的に発展できる企業を目指す」を事業の根幹に据えた組織づくりに乗り出しました。クライアント様へ新たな価値を想像することで世の中に貢献し、全従業員の物心両面の幸せを実現します!

募集要項
企業名 株式会社プラスワン 
職種 【WEBデザイナー】
・Adobe Photoshop/Illustratorを使用してのデザイン経験必須
・WEBデザインの基礎を学習したことがある方
※選考時にポートフォリオの提出必須 
勤務地(最寄駅) 【勤務地詳細】
京都府京都市中京区円福寺町338 樋口・進和ビル6階

【アクセス】
地下鉄「烏丸御池駅」4-1出口より徒歩1分
先輩インタビュー ≫アクセスする
仕事内容 【概要】
自社サイト、メディア、クライアントサイトのwebデザイン/コーディング業務全般

【具体的名仕事内容】
・WEBデザイン
・コーディング
・自社サイトの企画、制作・更新
・クライアントサイトの企画、制作・更新
・クライアントとの打ち合わせ(一部) 
求める人物像 プラスワンでは、下記のような人物像を求めています。

1. 自分の仕事に責任を持てる人
2. 本気で取り組める人
3. 目標を達成したいという意欲のある人
4. 素直に人のアドバイスを受け入れることができる人
5. 人として当たり前の振る舞いができる人
6. 感謝の気持ちを常に持っていられる人
7. 仲間を大事にできる人
8. 物事をプラスに考えられる人

どれも人としてのベーシックな部分なので、それほど難しいものではないと考えています。
新卒で入社した皆さんには、どんどん挑戦して、どんどん失敗して、そしてどんどん吸収していってほしいと思っています! 
初任給 月給20万円程度
※試用期間3ヶ月〜6か月
(試用期間中は契約社員となりますが、給与・待遇は変わりません) 
賞与、昇給、諸手当 【昇給/賞与】

・昇給:年2回
※個人やチームの業績によって決定
※業績評価とは別軸で、入社後5年間は定期昇給制度あり(支給条件有)

・賞与:年2回
※個人やチームの業績によって決定

【手当て】
・交通費全額支給
・住宅手当※規定あり
・住宅購入祝い
・出産祝い
・永年勤続手当 
勤務時間 8:40〜18:00
 
休日・休暇 週休2日制(月1回土曜日に研修あり)・祝日
GW・お盆休み(5日)・年末年始(7日)※カレンダーによって前後します。
有給・慶弔・記念日休暇(誕生日や結婚記念日など、年に1回お休みをとれます。) 
雇用形態 正社員 
年間休日 113日 
社会保険 各種社会保険完備 
待遇・福利厚生 【福利厚生】
・PC用メガネ支給
・全社員デュアルモニター以上
・私服OK※詳細は弊社規則に準じます。
・ランチ会あり
・ドリンク飲み放題
・お菓子食べ放題
・1〜2ヶ月に一度の・内懇親会(忘年会やBBQなど)
・資格取得支援制度
・書籍購入支援制度
・保養施設有(会社負担)
・社員旅行有
・介護休業制度
・育児休業制度 
採用予定人数 1〜2名 
新卒採用実績 2017年度2名
2018年度3名
2019年度1名 
その他特記事項 【プラスワンはこんな会社/採用担当者より】

プラスワンは、「スピーディーで柔軟な会社」だと思います。
目まぐるしく変化する時代の中で、一歩先を走り続けるためには、その変化に伴って私たちも変わっていかなければなりません。常にアンテナを張って世の中の流れを察知している社長のもと、新たなものを取り入れたり、今までのやり方をガラっと変えて1から取り組んだり。急にやり方が変わっても、戸惑うことなく対応していけるのがプラスワンの魅力だと感じています。

あとは、素直で真面目な社員ばかりで、人間関係が円滑なところがプラスワンの魅力だと思います。20代〜40代それぞれの年代の社員がいますが、みんな年齢の差を感じさせないほど仲が良いです。 
作品ページ https://www.plus1-one.co.jp/works/ 
選考プロセス 1. 説明会に参加/一次選考
2. 二次選考(面接/適性検査)
3. 三次選考(社長面接)
4. 内々定 
説明会情報 詳細はホームページを確認してください 
採用担当者 経営推進室 
企業情報
企業名 株式会社プラスワン 
フリガナ プラスワン 
所在地 〒604-8175  京都府京都市中京区円福寺町338 樋口・進和ビル6F 
代表者 原野 朋弘 
電話番号 075-251-2301 
事業内容 インターネットメディア事業、自社メディア運営事業、WEBコンサルティング事業、ホームページ制作、企画・コンサルティング、SEO対策、ホームページ改善提案、リスティング広告運用 
会社HP https://www.plus1-one.co.jp/ 
業界 インターネット関連、コンサルタント・専門コンサルタント、広告 
設立 2010年3月 
資本金 1,000万円 
従業員数 20名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている