年収300万〜350万
※みなし残業:30時間がみなし残業に含まれております。
※管理職以外は30時間を超過した分の残業代をお支払いします。
クラウドバンク株式会社

クラウドバンクグループは、クラウドファンディング事業を行うFinTech企業です。
金融知識はもちろんのこと、各種法令知識、不動産に関する知識、投資に関する知識も身につきます!

Webデザイナー

当社はクラウドファンディングの中でも「ソーシャルレンディング」という類型に特化しており、業界でもトップクラスの規模を誇る資産運用プラットフォームである「クラウドバンク」の運営を行っています。
業績は順調に拡大し、投資家の皆様からお預かりした応募総額は、1000億円を超えるに至っています。

■なぜやるのか
難解な言葉使いや、投機的なイメージによって、「資産運用」という行為は、多くのひとにとって特別なものになってしまっています。

しかし、先行き不透明な現代社会において、将来に備えるための資産運用はすべての人に必要不可欠なものです。

そこで当社は、「資産運用」という行為を、テクノロジーとデザインの力でわかりやすく、誰もが取り組みやすいものに変えていきます。
そして、個人では通常投資できない案件を集め、ミドルリスク・ミドルリターンの投資機会を提供します。

■どうやってやるのか
クラウドバンクグループは、完全親会社であるクラウドバンク株式会社と、その子会社で構成されたグループです。
子会社には以下の会社がございます。

1.日本クラウド証券株式会社(第一種金融商品取引業)
2.クラウドバンク・フィナンシャルサービス株式会社(貸金業)
3.クラウドバンク・インキュラボ株式会社(宅建業)

「ソーシャルレンディング」という複雑なビジネスモデルを上記グループ会社で運営しております。

通常のIT企業と異なる点は、当グループがFinTech分野の中でも、許認可を要する事業を行っている点です。
当社で働くことで、金融知識はもちろんのこと、各種法令知識、不動産に関する知識、投資に関する知識が身につきます。
もちろん、最初からすべてを理解して業務に当たる必要はございません。
業務や社内の勉強会を通じて知識を身に着けていってください!

そして、当グループでは、各種資格試験の費用を会社が負担しますので、金融系・法律系の資格を取得したい!という方には良い機会になるかもしれません。

いきなり面接という形ではなく、軽く話を聞いてみたいという方も大歓迎です!

Webデザイナー Webデザイナー Webデザイナー

募集要項
企業名 クラウドバンク株式会社 
職種 Webデザイナー 
勤務地(最寄駅) 東京「六本木」駅
仕事内容 クラウドバンクでは、資産運用プラットフォームを運営しております。
今回、そのプラットフォームのホームページデザイン、UXデザイン、UIデザイン等をおまかせするデザイナーを募集することになりました!
資産運用や投資に興味があるデザイナーの皆様、興味はないけどホームページを作成するのが好きなデザイナーの皆様、是非ご検討ください。 
初任給 年収300万〜350万
※みなし残業:30時間がみなし残業に含まれております。
※管理職以外は30時間を超過した分の残業代をお支払いします。 
勤務時間 8:40〜17:40 コアタイム(10:00〜15:00)
※フレックス 
休日・休暇 GW
夏季休暇(3日)
年末年始
慶弔
有給 
雇用形態 正社員 
社会保険 社会保険完備 
待遇・福利厚生 交通費全額支給
慶弔見舞金制度
時間外手当 
選考プロセス カジュアル面談
面接2〜3回
インターンシップ
※状況によって変動あり 
企業情報
企業名 クラウドバンク株式会社  
フリガナ クラウドバンク 
所在地 東京都港区六本木七丁目15番7号 新六本木ビル 6F 
代表者 金田 創 
電話番号 03-6447-1463 
事業内容 インターネットを活用したクラウドファンディング事業 /グループ会社の経営管理 
会社HP https://crowdbank.jp/ 
業界 IT関連企業 
設立 2014年10月 
資本金 1億円 
従業員数 約25名 

この求人に近いお仕事
この求人情報を見た人はこれも見ている